仲良しお二人組のリピーター様。
おひとりは川辺町よりはるばる毎回お越しいただいています。
本当にありがたいです♡
今回はメニューに悩まれましたが、おうちパンよりフォカッチャ。
せっかくなので、ピザのご提案をし、ご一緒にピザも作っていただきましたよ^^

初めてだとは思えないこの成形。
とってもお上手。
これにね、魔法のトッピングで、
トースターに入れてチン!
これだけ 笑
簡単すぎてはるばる2時間近くかけてお越しいただくのが申し訳なくなるくらい~
でも、レッスンにお越しいただけば、レシピには書かれていないコツ・ポイント、ご自宅に帰られてからの生地のアレンジ法などもお伝えし、喜んで帰ってもらえたら~と思っています。

ピザね、どんな具材でも合うこの万能生地。
もちっとふわっとたまりませんよ♡

生地作り。5分かかりません 笑
これぞ!主婦の味方♡
忙しい方、時間がない~が口癖だったりする方 笑 にも、ぜひ作ってもらいたいなって思います^^

おしゃべりしている間に、トースターでこんなにきれいに焼けるんです。
\こんなに膨らむんだ~/
みるみる焼き上がるのをみるのも楽しくて♡
そしてピザの方は~

このままグリルで焼きました。

本日の試食パンは、チョコフライパンパン。
中からとろっとチョコが出てきますよ^^
こちらのパンもとっても好評でした♡

デザートは、ほっとアップルケーキとブリュレ♡
これからの時期、このほっとアップルケーキとってもおススメです。
早速、次回のご予約いただきました~
本日も、たくさんお話させていただき、とっても楽しいレッスンでした^^
ありがとうございました。
また次回お待ちしたいます~
YUINONKITCHEN
レシピ作りの教科書
コメント